カナデルプレミアホワイトが解約できないってマジ?

オールインワンとして美白、保湿、肌荒れ、角質ケアまで
幅広く効果を発揮してくれるカナデルプレミアホワイトですが、
お得な定期購入で解約ができないといううわさがありますが、本当でしょうか?
詳しく調べてみたのでぜひご覧ください。


カナデルプレミアホワイトの定期購入とは

①初回購入が50%オフ (通常価格3800円→1900円
②2回目以降も毎回20%オフ
③全国どこでも送料無料(通常の購入だと送料660円)
④気に入らなければ返品ok!(全額返金対応)
⑤お届け間隔も自分で選べる

というかなりお得な定期購入ですが、
一度始めると解約できないというのは本当でしょうか?

カナデルプレミアホワイトが解約できないってマジ?

カナデルプレミアホワイトが解約できないというのはウソ!です。

カナデルプレミアホワイトは定期購入で購入してもいつでも解約できます

2回目の注文からでも、もう必要ないと感じれば定期購入を解約することができます。
そもそも定期購入は継続についての制限は一切ないので安心してください。

※1つだけ注意!!
次回お届け予定日の7日前までに解約の連絡をお願いします。


解約する方法

カナデルプレミアホワイトを解約する方法は、
webサイトのマイページから行うか、電話で行うかの2通りです。
返品や停止、お届け間隔の変更等もこちらからお問い合わせできます。

プレミアアンチエイジング株式会社 個人情報問合せ窓口
電話番号:0120-557-020
受付時間:10:00~17:00 (土、日、祝日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)



まとめ

カナデルプレミアホワイトを解約する方法についての解説でした。

定期購入は停止から返品、解約までしっかりと対応しているのでお得に安心して利用することが出来ます。

カナデルプレミアホワイトについての詳しい記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました