カナデルプレミアホワイトはシミを消してくれるの?

カナデルプレミアホワイトはカナデルプレ美白・保湿・肌荒れ防止・角質ケア・マッサージの5つのケアのフォーカスしたオールインワンジェルです。

特に美白効果の高い成分をふんだんに使用していて、シミ、そばかすに悩める方に向けてつくられたオールインワンジェルなのでもちろん効果はありますが、それはどこまでなのか?シミやそばかすの原因からカナデルプレミアホワイトの詳しい効果かで解説していきます。

シミやそばかすの原因

シミやそばかす、くすみなどの肌の色素沈着の主な原因は紫外線です。

紫外線が肌にあたるとチロシナーゼという酵素が活発になって、
メラニンという色素が生成されます。

メラニン色素が過剰に作られると、ターンオーバーのサイクルが乱れて新陳代謝が滞り、本来はがれ落ちるはずのメラニン色素もそのまま残ってしまい、色素沈着=『シミ』となってしまうのです。

※メラニン色素は本来、紫外線を吸収して肌を守るための防衛本能です。しかし、強い紫外線を浴びるとメラニン色素が過剰に生成され、シミや色素沈着の原因になってしまいます。

それに紫外線は夏場だけではなく、一年中曇りの日も降り注いでいるので常に対策が必要ということです。

カナデルプレミアホワイトの美白成分

ビタミンcエチル

様々な化粧品にはビタミンc誘導体が美白効果や抗酸化作用などを求めて配合されていますが、カナデルプレミアホワイトに配合されているビタミンcエチルは普通のビタミンc誘導体とはちがいます。
ビタミンcエチルはビタミンc誘導体の中でも特にすぐれた成分です。


ビタミンc含有量が多い


ビタミンcエチルは一般のビタミンc誘導体に比べて、ビタミンcの含有比率が高いことがあげられます。
ビタミンcの含有量がビタミンcエチルは2.7倍と多く含まれています

ビタミンcエチルの美白作用
皮膚に吸収されるとメラニン色素の生成の抑制以外にも、美白作用・抗酸化作用のほか、ニキビ予防、コラーゲンの産生促進などすぐれた効果があります。

高い持続性と安定性
ビタミンc誘導体は体内で酵素のはたらきによって一度、分解され吸収されますが
ビタミンcエチルは酵素反応を必要としないので、そのままの形で吸収され、即効性が高いです。
ビタミンcエチルは吸収された後、ビタミンcよりも時間をかけて代謝されるため、体内にとどまる時間が長くより持続性があります。

またビタミンc自体はもともと活性が失われやすいですが、ビタミンcエチルは高い安定性があり、活性が保たれやすいです。


ボタニカルブライト13

『ボタニカルブライト13』は美肌をサポートする13種の有効成分のことです。
ビタミンcに似た、メラニン色素生成を防ぐ美白効果のある成分から、保湿、肌の調子を整える成分まで、整肌成分7種類、保湿成分4種類、エモリエント成分2種類と大きくわけて3つあります。

整肌成分7種類

・クワエキス
・オウゴンエキス
・カンゾウフラボノイド
・ツボ草エキス
・イエローヒマラヤンラズベリー根エキス
・スターフルーツ葉エキス
・ヒキオコシエキス

この7種は主に肌を整える効果とメラニン色素の生成の阻害と排出、色素沈着を防ぐビタミンcと似た効果があります、うるおいを与えてキメが整うことで化粧乗りの良い白い肌へのアプローチを促します。

保湿成分4種類

・トウキエキス
・ウメ果実エキス
・ユキノシタエキス
・キウイエキス

この4種はおもに肌にうるおいを与える保湿効果が期待できます。
紫外線は肌のうるおいまで奪ってしまいます。そのためシミ予防のお手入れにはうるおいを与えて逃がさず保持する保湿もしっかりと行うということが欠かせません。

エモリエント成分2種類

・スクワラン
・メドウフォーム油

エモリエント成分というのは滑らかに伸び、皮膚から水分を蒸散させないための油溶性の成分のことで、皮膚に保水性の膜を形成し、皮膚の水分を保持する働きがあります。


カナデルプレミアホワイトのシミへの効果は?

カナデルプレミアホワイトは、すぐれたビタミンcエチルとボタニカルブライト13の配合で、シミやそばかすの原因になるメラニン色素の生成を防いだり、排出を促したりとシミを防ぐ、予防する効果は間違いなくあります

問題はシミを消せるか?ということですが、もちろん薬ではなくあくまでも化粧品なのですぐにシミを消す効果はありません。
シミを即効で消したい場合は、レーザー治療などの方がお金はかかりますが効果があると思います。

しかしカナデルプレミアホワイトの良いところは、カナデルの公式でも推奨されていますが継続して3ヵ月くらいを目安に使うことで、肌のトーンが上がり美白効果、軽いシミであれば消えたり薄くなったりとそれなりの効果は期待ができるところにあります。

まとめるとカナデルプレミアホワイトは美白効果、シミの予防効果はあり、それなりに継続して使用することで目に見えた違いが出てくるということです。

カナデルプレミアホワイトで白く美しい肌を手に入れましょう!!


カナデルプレミアホワイトの効果についてより詳しい記事はこちら




タイトルとURLをコピーしました